|
BEGINでの注文や決済方法、配送についてなど、お客様からよくお問い合わせいただく内容をまとめました。わからないことがあった時など、参考にして頂ければ幸いです。
- 決済方法はどういったものがありますか?
- 代金引換又は、前払い銀行振込(確認後の出荷)となります。
- 会社名義の領収書が欲しいのですが…
- 発行可能です。前払い銀行振込の方で発行ご希望の場合対応できます。詳しくはメールにてお問い合わせください。また、代金引換の場合は配達業者の代引金額領収書となります。
- お問い合わせ用メールアドレス:needs@begin.co.jp
※弊社は販売会社につき、技術的な質問等に関してはお受けしておりません。
予めご了承ください。
- 領収書は発行できますか?
- 発行できますが、下記が領収書となります。
★代金引換の場合…
運送業者よりお渡します「送り状の代引金額領収書」が法規上正式な領収書となります。
★銀行振込の場合…
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収書となりますので、弊社の「領収書」に代えさせていただきます。
- 領収書は再発行できますか?
- 再発行はできません。
- 納品書が欲しいのですが…
- 現在のところ、商品とは別に購入月内に郵送させて頂いております。詳しくは下記メールアドレスまでご相談ください。
- お問い合わせ用メールアドレス:needs@begin.co.jp
※弊社は販売会社につき、技術的な質問等に関してはお受けしておりません。
予めご了承ください。
- 注文をしましたが、メールが来ないのですが…
- 自動配信しておりますがたまに、迷惑メールに振り分けられてしまう場合があります。
一度お客様の迷惑メールフォルダをご確認下さい。それでも見つからない場合はトラブルの可能性がありますので、お手数ですが下記メールアドレスまでお問い合わせをお願いします。
- お問い合わせ用メールアドレス:needs@begin.co.jp
※弊社は販売会社につき、技術的な質問等に関してはお受けしておりません。
予めご了承ください。
- 商品の引き取りはできますか?
- はい、弊社に在庫があるものに関しては平日の9時00分~16時00分まで、出荷センター(大阪市城東区)での引き取りが可能です。在庫が確認できれば、当日のお問い合わせにも対応は可能です。在庫の少ない商品もありますので、必ずメールもしくはFAXにて在庫のご確認をお願い致します。
- お問い合わせ用メールアドレス:needs@begin.co.jp
※弊社は販売会社につき、技術的な質問等に関してはお受けしておりません。
予めご了承ください。
- お問い合わせFAX:0120-606-114
- 出荷センターの詳細はコチラをクリック
- シートのスリット料金は?
-
1スリットにつき¥550(税込)となります。
- 配送先を間違えてしまったのですが…
- メールもしくはFAXで正しい配送先ご住所をご連絡下さい。商品が出荷済みの場合は転送費用等が運送会社より発生して、お届けまでにさらに日数がかかります。また、対応できない場合もあります。ご注意下さい。
- 注文したのですが、キャンセル・返品はできますか?
- お客様のご都合によるキャンセルは承っておりません。商品の品質は充分に確認しておりますが、万が一不良があった場合、商品のお取替えによって対応させていただきます。不良以外の返品・お取替え、および返金には応じかねますので、ご了承ください。
- ID/パスワードを忘れてしまったのですが…
- ID/パスワードは自動配信されますので、弊社では確認できなくなっております。お手数ですが、もう一度新規登録をして頂けますようお願い致します。また、FAXでのご注文もお受けしておりますので、そちらも併せて使い分けて頂けますようお願いいたします。
- クレジットカード払いをしたいのですが…
- 弊社運営のサイト「カートでGO!!〜ORACAL〜」ではクレジットカードでのご購入が可能です。
PAGE TOP
WEBでの ご注文はコチラ
|