看板資材や広告資材のサイングッズのご注文

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看板資材や広告資材のサイングッズの注文の流れ

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ショッピングカート方式で注文ができる「カートでGO!」のご利用をおすすめします。


ご注文完了後、弊社よりお客様情報に入力して頂いたメールアドレス宛に金額・納期のご連絡メールを送ります。
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当ご注文フォームにて注文完了後、数分後にBeginショップのシステムより自動返信メール(注文内容の確認のみ)が
届くようになっておりますが、自動返信メールが届かない場合は入力して頂いたメールアドレスに不備がある可能性がございます。
その際は電話かメールにてご連絡頂けますようよろしくお願い致します。
以下のフォームに必要事項をご記入の上、ご注文ください。
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※社名や住所、メールアドレス等、登録情報に変更がある場合は…
1.アドレス・パスワードを入力しログインしてください。
2.変更のある箇所を変更頂き、そのままご注文下さい。
3.ご注文確認メールに新しいパスワードが表示されます。
4.次回からそのパスワードをご使用頂けば、変更した情報をご利用頂けます。

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メールアドレス必須項目  ※半角で不備のないようご記入ください(エラーで返信できません)
郵便番号必須項目  例)536-0004
住所必須項目 必須項目
番地 :必須項目
建物名:   
  例)大阪府大阪市城東区今福西3-8-28 龍王蒲生ビル3F
※番地以降やマンション・アパート名は必ずご入力ください。(正確にお届けできません)
電話番号必須項目  例)06-0000-0000 ハイフンを付けてご記入ください
FAX番号  例)06-0000-0000 ハイフンを付けてご記入ください

お届け先

お届け先名
郵便番号  例)536-0004
住所
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建物名:
例)大阪府大阪市城東区今福西3-8-28 龍王蒲生ビル3F
※番地以降やマンション・アパート名は必ずご入力ください。(正確にお届けできません)
電話番号  例)06-0000-0000 ハイフンを付けてご記入ください

ご注文商品

商品コード必須項目商品名必須項目 サイズ・色No必須項目巻数(m)・
数量・単位必須項目

備考(特記事項等はこちらへご記入ください。)

※お問い合わせはFAXかメールにてお願い致します。
→ FAX:0120-606114
※納品日について土・日・祝が不可の場合など補足事項がございましたら下記にご記入ください。

希望されるお支払い方法を選択してください。必須

代金引換  銀行振り込み(入金を確認してから出荷させて頂きます。) 現金引取

※代金引換を選択されたお客様へ
ご注文頂いた商品がメーカーからの出荷商品の場合には、代金引換にて出荷することが出来ない為、お支払い方法を銀行振り込みに変更してお客様へご返信致します。自動送信メールの後にお送りします、ご注文詳細を記載したメール内容をご確認いただけます様、お願い致します。

※銀行振り込みを選択されたお客様へ
弊社より返信をお送りしてから1週間ご入金がない場合はキャンセルとさせていただきます。

※現金引取を選択されたお客様へ
商品によっては入金確認後の手配しか対応ができないものがございます。また、金額が110,000円(税込)以上の場合には、銀行振込をお願いすることがございます。予めご了承願います。

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(自動返信メールとは別に、番号が確定次第再度メールにてご連絡いたします。引取の際は伝票番号はございません。)

※初めてのお客様は、ご注文前にご注文の流れをご覧ください。
※代金引換で領収書をご希望の場合、運送業者よりお渡し致します送り状の複写が領収書となります。
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ご注文確定前に、住所の番地以降の記載を再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。